スピードって大事って話

どんな天才な人でも、どんな事でも最初は上手く出来ませんし、
いくら時間をかけてもヘタクソにしかなりません、
上手くなるには数をこなす事は最低限必要な事です。





スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

どちらかと言えばスピードを重視

ヘタクソなうちはゆくりで良いので慎重にって言われます。
それは失敗をしない為には大事な事なんですけど、
やっている本人が進歩する為にはそれではダメなんです。

バカ丁寧に物凄く時間をかけて仕事をする人ってなかなか進歩しない事が多いです。

これは簡単な理屈でスピードをあげると、必然的にたくさん出来るので、
進歩する速度も上がるからです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

とは言え失敗すると周りに迷惑がかかることは慎重に

とは言えちょっとでも失敗すると周りに迷惑がかかることは、
慎重にやった方が良いのは、当然な事です、
それでも最初からそこそこスピードを意識する方が良いと思います。

とにかく最初は仕上がりの質よりも、スピードを重視
って大切な事だと思うんですよね。

おわり

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加

OCTOPUS ROCKS SPRINGFIELDのドラマーです。ARESZのサポートドラマー通称「猫の手」でもあります。元GARLICBOYS、元WINDZOR、元蛸殴総本山です。セクサー の意味はひよこの性別を判定する人の事です。