食べ物の好き嫌いが少ないって結構大事なことかも?

私は子供の頃から食べ物の好き嫌いが比較的少ないです。
好き嫌いが少ないって言うか、好きは多いんです(笑)
当然、全く嫌いが無いわけじゃあないんですけどね。






スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

新しいものを食べてみたい

新しい味とかに凄く興味があって色々なモノを食べたり飲んだりしてみたいです。
そして、
ほとんどのものは一回「マズい」って思っても、もう一回食べてみるんです。

「あれは勘違いか?期待し過ぎか?体調が悪かったか?」
とか思ってしまうんです。

だいたい何回目でもマズい事が多いですけど(笑)
でも慣れてきて美味しくなってしまうものも中には有るんです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

味覚はあてにならないって言われるけど

そんな訳で多くのものが美味しく食べれてしまう事が原因で、
「お前の味覚はあてにならない!!」
って言われたりするんですけど。

まあ、そうやって言われるマイナスより、
美味しく感じるものが多いって事実のほうが本人にとてははるかに大事なことなんですよね。


(ライブ映像!!)

食べ物だけじゃなくて

食べ物だけじゃなくて、
人付き合いの面や、仕事面も、
嫌いになる事が全く無いわけではないですけど、
どちらかと言えば少ない方です。

仕事や人間関係でも、
最初に嫌なイメージでも何回もやってみたり、
時間がたてば嫌じゃなくなることも結構あります。

まあずっと嫌なものも当然ありますけどね。

そんな訳で食べることって、生きることの基本だから、
他の事にも影響が有るんじゃにかと思うんですよね。

多くのものを受け入れることが出来る方が楽しいことも多いし、
良いことも多いと私は思うんですよね。

おわり

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加

OCTOPUS ROCKS SPRINGFIELDのドラマーです。ARESZのサポートドラマー通称「猫の手」でもあります。元GARLICBOYS、元WINDZOR、元蛸殴総本山です。セクサー の意味はひよこの性別を判定する人の事です。