他人をうらやましく思っても意味が無いんじゃないかと思うんです。

売れている人、有名な人、収入が多い人、
などなど、他の人をうらやましく思うことって当り前のようにあると思うんですけど、
そんな風に思ってもあまり意味がないのではないかと思うのです。





スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

逆にうらやましく思われている事も有る

逆にうらやましく思われている事もあったりしますけど、
それは自分では楽しい事では無かったりするんです。

何が言いたいかと言えば
表面的な部分だけ見てうらやましがっても、
意味がないって事なんです。
その裏には大変なこともいっぱいあるんですよね。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

理想としている自分になりたい

私は他人のいい部分、真似できるところ、学べるところは素直に取り入れるんように、
しています、その為には嫉妬していたら、素直に出来ないんです、
だからなるべく、嫉妬しないように気をつけています。

自分の目標は他人では無くて、理想とする自分なんですよね。
他人を目指したも意味が無いんです。

生き方でも、生活スタイルでも、人間性も、楽器のプレイスタイルも、
仕事の仕方も、全てそうなんです。

そんな訳で少しずつでも進歩できるように、理想に近づけるように、
頑張っていこうと思います。

おわり

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加