大晦日!!2016年も終わりです!!

なんだかんだ言っても今日で2016年は終わりです。
そんな訳で今年一年を振り返ってみようと思います。






スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

入院6度目の手術

1月には抜釘手術(プレートを抜く手術です)をおこないました。
また、病院に戻るって事で、結構心配でしたけど、
無事終了しました。

これでサウナもいけますし、金属センサーで過剰に反応したりもしません、
その後の後遺症診断でも、問題無しって事になってこれが一番嬉しかったんですよね。

ケガしたヒザの方は大丈夫なんですが、曲がる角度が変わって、
可動域の問題もあって、足首にすごく負担がかかるんです。

1日動き回ると、帰ってから足首が痛むんですよ。
まあ、ぐっすり寝て朝になれば治ってるんですけど(笑)

このあたりが今後の課題なんですよね。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

LINEスタンプを作ったり、ブログを書いたり

LINEスタンプを作って、申請に通って販売するになりました。
このブログも気まぐれに更新って事なんですけど、
だいたい毎日書き続けました(この記事で今年のブログの更新数は372になります)、

ドラムの基礎練習も、
キーボードの練習も毎日やり続けています。

この習慣は良い感じなのでこれからも続けていこうと思っています。


(ケガから復帰後のライブ動画)

来年はもっと色々やりたいです

今年は復帰から足元を固めるって感じで、
ひきこもり作業が多かったですけど(笑)、
来年はもっと外に出る事も色々やっていきたいです。

まあ、足の調子次第ですけどね。


(セミPV)

お酒が飲めなくなって飲み会が楽しくなった!!

以前はお酒で色々やらかしていた私もアルコールでアレルギーが出るようになって全く飲めなくなりました。
でも楽しそうだから飲み会に参加したら、自分の素のテンションと、酔っ払った普通の人たちのテンションが良い感じであうことがわかりました(笑)
いや~お酒飲まなかったら、飲み会ってこんな楽しかったんだ(笑)。
やらかす心配もないしこれはいい事に気が付きました、これからもノンアルコールで飲み会に参加したいと思います。


(40代後半から完全に独学でピアノ練習した現在はこんな感じです、せっかくなんでオリジナルって言うか、私が20年前にやっていたバンドの曲をピアノ弾き語り用にアレンジして弾いてみました、一応歌も歌っています)
<

そんな訳ですが

色々ありましたが、
結構充実した一年だった気がします。
そんな訳で来年も頑張っていきたいと思います。
%e8%90%bd%e6%9b%b8%e3%81%8d12122
今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション







これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

ドラム叩いてみましたの動画です。