何でも完璧じゃなくて良いと思うんですよね。

私はそれが普通だと思っていたんですけれども。
真っ直ぐじゃない、ちゃんと垂直じゃないって気持ち悪い!!
て人が実は結構多いんです。






スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ドラムのセッティングすら適当

私の場合は一番気にしそうなドラムのセッティングすら適当なんです。
いや、自分ではちゃんとやってるつもりなんですけれども、
メンバーからあきれられたり、ローディーから不思議がられたりしています。

まあ叩ければ良いんですよドラムは(笑)

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

バンド関係は細かい人が多い

バンド関係者は結構細かい人が多いんです。
私は気にならなくても、周りの人が気になる、気持ち悪いって事が結構あるんです。
ずっと一緒にツアーやっていたりすると、それが大きな問題になってきたりもするんですよね。

気にならないことを、「気にしろ!!」って言われても、
とっても難しいんですよ。頑張ったんですけれども。
そう言う感覚的なところはどうにもならなかったんですよね。


(ケガから復帰後のライブ動画)

自分はおおらかに生きます

そんな感じで良くない事も有りましたが、
それでも自分の価値観で、
自分の良いと思ったことを突き詰めて生きたいと思います。
おおらかで、多少の事は気にならないって、
良い面も多いと思うんですよ。


(セミPV)

そんな私です

まあそんな私ですので、
このブログもなんか適当でグダグダですが。
まあ、よろしくお願いいたします(笑)

おわり


(40代後半から完全に独学でピアノ練習した現在はこんな感じです、せっかくなんでオリジナルって言うか、私が20年前にやっていたバンドの曲をピアノ弾き語り用にアレンジして弾いてみました、一応歌も歌っています)


おい!!
今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション







燃えよインディーズ(1999年司会ジャリズム)

これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

ドラム叩いてみましたの動画です。