自分が向いているかどうか、どうやって判断するんでしょう?

よく、とりあえずやってみて向いていないと思ったら、
次の事をチャレンジしてって、言っている人がいるんですけど。

自分に向いているかどのタイミングで判断するんでしょう?
それがわからないんですよね。

スポンサードリンク

ドラムを30年以上やっているけど

私はドラムを30年以上やっているけど、
まだ、自分がドラマーとして向いているかどうか、
判断できるところまで行ってないと、
真剣に思うんです。

今からもっといっぱい練習して、
色々経験してからじゃないと自分が向いているかどうかわからないと思うんです。

多分自分では一番長くやっているであろうドラムですらこの調子です。
他の事が向いているかどうかなんで、判断できるわけがないですよね。

就職して入って3日で辞める人

仕事はじめて3日で辞める人、もっと言えば初日で辞める人いるじゃないですか?
世間一般ではすごく悪く言われるんですけど。

私からすると、辞めるって判断が出来るってそれは素晴らしい能力だと思うんです。
辞めることって、決断力と、行動力がなかったら出来ないでしょう?

良いか悪いかは、置いておいて私にはそんな短期間で合っているかどうか、
判断する能力は無いと思います。

自分にあっているかどうか判断できないから複数同時進行でどんどんやり続けています

ってわけで、自分にあっているかどうかの判断が出来ないから、
色々なことを複数同時進行でドンドンやり続けています。
基本、自分から辞めるって事は殆どないんですよね。

あっ!バンドは自分から辞めたこと有ります(笑)

複数同時進行がこれまた楽しいときているのですよね、困ったことに。
まあ、色々やることが有るのは良いことって訳で、
頑張っていこうと思うんですよね。

スポンサードリンク