釜揚げ饂飩 鈴家

大学時代の後輩がうどんを送ってくれました。
彼は愛知県一宮市で、
手打ちうどんの「釜揚げ饂飩 鈴家」
ってお店をやっています。

さっそくつくって食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
うどんに腰があって本格的で、
家で食べてるとは思えない味でした、

うちでこの味ってことは、
お店で食べたら本当に美味しいこと間違いないと思います。

動けるようになったら食べに行きたいです。

しかも、
彼は私が事故して入院してすぐに、
わざわざ愛知県から、
神戸の病院まで駆けつけてくれて、
早くなおるようにって、
お店で使っているだしじゃこをもって来てくれたんです、
これがまた凄く美味しかったんです。

今回も、

ぼくのうどんを食べて元気になって下さい

って送ってくれたんです、
ほんと涙出てきましたよ、

なんていい奴なんだ!!

やっぱり、音楽もお店も人間性がものすごく大事なんです、
こんないい人が店主のお店が悪いわけが絶対にない!!

うどんも美味しいし、

名古屋方面にツアーでいく人は途中で降りて、
食べに行って下さい。

みんな行って下さい!!!
私も元気になったら絶対に行きます。

「釜揚げ饂飩 鈴家」

http://www.udon-suzuya.com/
https://www.facebook.com/suzuya.udon
http://www.kobegakuin.com/shops/1207/


スポンサードリンク






FACEBOOK 友だち申請歓迎します。
https://www.facebook.com/katsuaki.fujii.5

twitterもやっています、フォローしてくれるとありがたいです。

https://twitter.com/sexer_f

instagramもあります、基本は私の非常にゆるい絵ばかりです。

https://instagram.com/drummer.sexer

YOUTUBE チャンネル、バンドのチャンネルですが、
雑多に色々有ります。
チャンネル登録宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/user/1200pb

セミがうるさい季節です(笑)