カテゴリー別アーカイブ: ふと思ったこと

地上波は終わった!!!

先日、NHK受信契約訴訟 契約義務づけ規定は合憲 最高裁大法廷

って判決が下されました。
これにより、TVを持っていればNHKの受信料は支払わなければいけないって事が明確になりました。





スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

地上波のチューナーの無いTVが売れるようになる

この結果で何がおきるか考えてみると、
TVゲームやYIUTUBEを見る需要は結構有るので、その為だけのTVって言うのが売り出されると思います。
「NHKの受信料払わなくて大丈夫!!」って触れ込みで、製品化されるだろうし、需要は結構あると思うんです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

地上波自体がオワコンになる

今すでに廃れている地上波ですけれども、
この判決によりもっとオワコンになる可能性が強くなったと思うんです。

今の時代地上波が見れなくても全然不便は無いですからね。

地上波とネットとどちらが無くなったら困るか?
って聞くまでも無いと思うんですよね。

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加