カテゴリー別アーカイブ: お絵かき

めっちゃゆるい絵を描いていて思ったこと。

こんな風に非常にゆるい絵を描いて、
2年以上、毎日SNSにアップしている訳ですが…..。








スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

大人になってからやりだして、良かったと思う

もし、子供の頃にこんな風に描いていたら。
「そんなことせずに勉強しなさい!!」って画材を取り上げられるか、
「どうせやるならちゃんと習いなさい」って絵の学校に生かされるか、
どちらかだったと思うんです。

どちらにせよ不幸になっています。

私は自分のペースで自分の表現したいものを描きたいだけなんです!!

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

子供たちをそんな不幸にしてはいけないと思います

楽器でも絵でもなんでも、
大人はすぐそうやって子供がやっていることに対してごちゃごちゃ文句を言うか、
本人が望んでないのに無理やり習わせようとしたりします。
それは、子供にとって迷惑なことでしか無いので、
そんな目にあわせないように気をつけないとダメだと思うんですよね。

おわり

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション







これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

ドラム叩いてみましたの動画です。