カテゴリー別アーカイブ: 自分で折る千羽鶴

ダイソーの5cmのミニミニ折り紙を半分に切って2.5cmの折り紙にして千羽鶴を折ってみました。

ダイソーで売っている5cmの正方形の折り紙を半分に切って、
2.5cmの折り紙にして、折り鶴を折ってみました。







スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

結構小さい

100円玉の横に置くと大きさがわかると思います、
結構小さいです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

器用な人は簡単に折れると思うけど

この程度なら手先が器用な人なら簡単に折れると思います。

しかし、私の事を知っている人ならわかると思うんですけど、
私は手先は非常に不器用で、しかも非常に適当な性格で(笑)
細かい作業は大の苦手です。

じゃあなぜこんな事が出来るようになったかと言えば、
今まで5000羽も折鶴を折ってきたからです。

そう、自分が苦手なこと、コンプレックスに思っていることでも回数やれば
出来るようになるって事です!!

これは非常に大事なことじゃないでしょうか?

万羽鶴目指して!!

そんな訳で引き続き万羽鶴を目指して頑張って折っていこうと思います。

しかし、私は多少細かいことが出来るようになっても、
適当な性格、多少の事は気にならない性格はそのままなんで(笑)
極めていけばなかなか珍しいタイプの人間になれるかもしれません、

だからどうなるわけでも無いんですけどね(笑)

まあ楽しいからそれだけで充分なんですけどね。

おわり


「鳥さんはアジフライが好き!!」

(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加