カテゴリー別アーカイブ: 闘病記録

なんでもっと目一杯やらなかったんだろう?って後悔した話

私は本気で「もうダメかも」ってぐらいの状況になった事があります。
敗血症、ショック状態になってしまった時に全身麻酔の手術を受ける事になった時です。
あの状態で、耐えれる自信はありませんでした、
本気で死を意識した時に、凄い後悔した事が有るんです。





スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

なんでもっと目一杯やらなかったんだろう

その時に一番後悔したことは、
「なんでもっと目一杯やらなかったんだろう?」って事でした。
それまでの私はどんなことも、
勝手にリミッターがかかるような感じで、
適当なところまでしか出来ませんでした。

空気読めないヤツなのに(笑)
ムダに周りの事を気にして、
中途半端にしかどんな事もやれていませんでした。

それが凄い後悔でした。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

かっこ悪くても良い

なんとか生きていて、
なんとか普通の生活に戻れました。
だから後悔するような生き方はしたくないんです。

かっこ悪くても良い、
失敗したら何回もやり直せば良い、
周りから批判されても気にしない、
どんな事も目一杯やろうって思っています。

結果は二の次です。
自分自身が後悔しないように、
目一杯、
やろうと思っています。

まあバンド活動はお休みなんですけど(笑)
今は他の経験や他の楽器の練習やらインプットの時期だと思っているので、
引き続き頑張っていこうと思っています。

おわり


今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加