カテゴリー別アーカイブ: 好きな飲料

炭酸コーヒーを自分で作ってみました

コーヒースカッシュ、
スパークリングコーヒー、
など、炭酸のコーヒーは過去に何回か缶飲料として発売されましたが、
結構短命に終わっていることが多いです。

私はこの炭酸コーヒーが好きなんで、
こんな風にすぐに発売されなくなるので、
悲しく思っていました。

それなら自分で作ったら良いんじゃないか?
って思って本当に作ってみました。





スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ポーションのコーヒー

水で薄めて作るポーションのコーヒーを購入しました。
これと炭酸水(甘くないヤツ、お酒を割るようのモノ)が有れば、
作れるはずです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

作ってみました

ポーションのコーヒーに、

炭酸水は氷を入れる事を考えて強めの炭酸にしました。

そしてよくかき混ぜて、
出来ました!!!!

まさしくコレです

飲んでみました。

味はまさしくあの味です。
しかし、ちょっと炭酸がきつ過ぎて、
普通の炭酸水で良かったのかも?
って感じです。

ちょっと注意点を、
これはあの炭酸コーヒーが本当に好きな人しか、おススメいたしません、
まずいじゃないか!!!
ってクレームは一切受け付けませんので、
自己責任でお試しください(笑)

って訳でこれから色々改良してもっといい感じになるように試してみようと思います。

おわり


今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加