カテゴリー別アーカイブ: 神戸の情報

東京インテリア家具が2017年6月23日にポーアイのイズミヤスーパーセンターの跡地にオープンします。

ポーアイのIKEAのすぐ南のイズミヤスーパーセンターの跡地に、
東京インテリア家具がオープンします。






スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

やっとオープンするみたい

実は東京インテリア家具がIKEAの横に出来るって話は私が入院していた頃なんで3年近く前から話はあったんですけど、
なかなか出来なかったんですよね。

イズミヤのスーパーセンターも無くなったし、その前にはホームセンタームサシもすぐなくなったんで、
今回は潰れずにず残って欲しいです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

6月23日オープン!!


6月23日にオープンみたいです。
営業を始めたら行ってみようと思っています。
IKEAに行くついでにぜひよってみて下さい。

 

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加