カテゴリー別アーカイブ: カップヌードル

世界で一番食べたいカップヌードルはやっぱり美味しかった!!

日清食品カップヌードル 香辣(シャンラー)海鮮味
世界のカップヌードル総選挙で一位に選ばれたらしいです。
どんなものか、凄く興味があったので購入して食べてみました。




スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

作ってみました

表はこんな感じです。

裏に説明書きがあります。

>>>香港や中国ではカップヌードルのことを「合味道」
という名で販売しています!。
広東語で「あなたの好みに合った味」という意味であり、
「合味道(Hap mai do ハップメイデゥ」がカップヌードルに聞こえるから…..。

らしいです。
なかなかのトリビアですよね。

 

カップヌードルの良さはお湯を入れるだけって事なんです。
他のラーメンとかは袋をあけて入れて、お湯を入れて後で入れる袋とかが有ったりするんですけど。
このシンプルなところが素晴らしいですよね。

できた!!!!

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

絶妙なバランス

これは美味しいです。
辛味は有るのですが程よくて、
海鮮の味が結構効いいて、そのバランスが素晴らしいです。
本当に美味しいです。

これは超おすすめです。
ぜひぜひ食べてみて下さい!!!


(叩いてみました動画です)

今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加