カテゴリー別アーカイブ: F1

やった!!!ライコネン2位表彰台!!!

F1の話です。
最近は地上波での放送が無くなったり、
今年からはフジテレビNEXTONEsmartのネット有料放送も無くなって、
見るのも厳しい状況になっている最近のF1ですが今年は面白いです!!!

スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

実はネットで見れます

海外のサイトですけれども、”f1 streaming live”で検索すれば見れるサイトが見つかると思います。
当然実況はその国の言葉ですが、ESPN F1でリアルタイムで日本語で実況(文字)をしているので、
一緒に見れば問題ないと思います。
今回私が見たサイトは英語での無かったたので全く何言ってるかわからなかったので、
次回はせめて英語のサイトを探そうと思います。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

うちには地上波のTVは無い

F1そんなに好きならCSに加入するか、ケーブルTVのフジテレビプレミアムに加入すればいいじゃない?
って言われそうですが、実は私の家には地上波が見れるTVは無いのです。
基本PCなんで(以前のDELLのPCはチューナーがついてましたが今のPCには無いです)、
TV買って、CS入ってってちょっとハードルが高すぎるんですよね。


(ケガから復帰後のライブ動画)

ライコネン2位おめでとう!!

スタートで失敗してどうなることかと思いましたけど、2位表彰台おめでとうございます!!
って私は2005年からのライコネンファンなんです。
似顔絵を描くぐらい好きです。
無線のコメントもたまりませんよね(笑)
「なんか壊れた」って、開幕戦ですけどね。
せっかくスタートでポジション上げたのに….。
今回もフォーメーションラップ、フェラーリ煙上げてるから、
ライコネンだと思ったら、ベッテルでした。
珍しい、ってライコネンファンは誰もが思ったんじゃないでしょうか?
なんせ不運ですからね(笑)
本当は勝って欲しかったんですけどね。
今年はチャンスがありそうなんで、得意のスパ・フランコルシャンとかハンガロリンクとかでの勝利を期待しています!!!


(セミPV)

今年は接戦!!

メルセデスとフェラーリの差は去年より縮まっている感じですし、
その2チーム以外は差が無いように思えます。
マノーも去年までと違って他のチームとバトルしてるし、
新チームのハースは6位、5位と活躍しているし、
マクラーレン・ホンダも去年と違ってそこそこいけそうですし、
絶対に面白いシーズンになると思います。

ってな訳で今年は私は海外のネットのStreemingで観戦します!!!


(40代後半から完全に独学でピアノ練習した現在はこんな感じです、せっかくなんでオリジナルって言うか、私が20年前にやっていたバンドの曲をピアノ弾き語り用にアレンジして弾いてみました、一応歌も歌っています)



(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます)

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション






これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

ドラム叩いてみましたの動画です。