カテゴリー別アーカイブ: グルメ

肉が柔らかくて、実は意外とあっさりしてとっても美味しい!!信州名物の山賊焼き

山賊焼きとは、
鶏もも肉を、ニンニクを効かせた醤油タレに一晩漬け込み、片栗粉をまぶして油で揚げたものです。
結構な大きさで198円で売っていたので。
買って食べてみました。






スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めっちゃ肉が柔らかい!!!

お皿にのせるとこんな感じです。
結構な大きさですよね。

お肉が凄く柔らかいです。

2016-03-19
いつも描いてる私の落書きがLINEスタンプになりました!!!
こちらから購入できます!!!

もしくはクリエーターズスタンプマーケットで「突っ込まれやすいスタンプ」で検索してください。

実はあっさり味

見た目で醤油からいイメージが有ったのですが、
それは間違っていて意外とあっさり食べやすい味です。
当然、油っぱい鶏の皮の部分がそのまま入っているし、
油で揚げているので、多少の油っぽさはありますけど、

イメージよりずいぶん優しい食べ物なので、
ぜひぜひ食べてみて下さい。

おわり


今日の落書きです!!
(私の落書きはinstagramでまとめて見ることが出来ます、こちら

スポンサードリンク

オススメ記事セレクション








これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

質問や直接連絡はLINE@で対応いたします。

PCの人はこちらで、

スマホの方はこちらをクリックして下さい。
↓↓
友だち追加