カテゴリー別アーカイブ: バンド、CD紹介

私がドラムをプレイした音源がCDで発売されます!!

WINDZORに在籍していた時にレコーディングした曲の中で、
未発表になっていた一曲が今度発売になります!!

スポンサードリンク

オムニバス・アルバムの詳細です

オムニバス『Agitation Clysis ~Metalize 03~』
に参加しました!

http://agitation-clysis.click/

多様化する現在のメタルシーンにおいて絶対的なポジションを確立し、ルーツの一つとも言えるジャパメタ。
シリーズ第三弾の今作は、前二作を踏襲しつつも女性アーティストからV系メタルバンド・ベテランプレイヤーまで、ジャヤパメタの枠に収まりきらない多彩なアーティストがラインナップ!

Agitation Clysis ~Metalize 03~
Various Artist
2016年3月2日(水)発売!
LZLNV-009/¥3,000(tax out)

【参加バンド】
ADAM / BEAM / EITA / El.Mira / Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / Scarlet Valse / Tribal Soul / Vagu*Project / WINDZOR /美女丸BAND

この音源のレコーディングした
メンバー

WINDZORはファーストアルバムに収録出来きなかった『SACRED HEART』で参加!
レコーディングプレイヤーは

Vo Kinoppy
G ONO-SAN
B Satomi-n
Key Rie(ex WINDZOR)
Dr Sexer_f(exGARLICBOYS,ex WINDZOR,現Octopus Rocks Springfield)

自分のプレイが発売されるって本当に嬉しいです

今の私の状況を考えると自分のプレイが発売されるって本当に嬉しいです。
だから、WINDZORのメンバーには本当に感謝しています。


(私が叩いているライブ動画、懐かしい!)

実はこの曲が一番ドラムプレイが冴えています

実はこの時にレコーディングした10曲の中で一番良いプレイが出来たと思っています。
アレンジも考えていたことがいい感じでプレイ出来ているし、勢いもあるし、
今までレコーディングした曲の中で1,2を争うほど、素晴らしく納得ができるテイクが残せたと思っています、
だから、お蔵入りになっていたのがちょっと残念だったんですよね。
その頃はWINDZOR脱退していたし、仕方ないなって思っていました。
だから本当に聴いて欲しいです!!!
ぜひぜひ購入してください!!!

私がプレイしているWINDZORの音源

現在入手可能な私がドラムをプレイしているWINDZORの音源を紹介します。

フル・アルバム
アゲインスト・ジ・アンノウン・テンペスト(AGAINST THE ANKNOWN TEMPEST)

AGAINST THE ANKNOWN TEMPEST [ WINDZOR ]

AGAINST THE ANKNOWN TEMPEST [ WINDZOR ]
価格:2,098円(税込、送料込)

01. PRAYER ~TO THE GROUND~
02. NO FEAR, IT IS ALL
03. LUNAR SHADOW
04. LOST THE KEY
05. BRAZING SAGA
06. NAMELESS WARRIOR
07. HEALING WITH LEAN AGAINST A TREE
08. GET INTO THE LIGHT
09. THE QUEEN’s
10. GO AHEAD TO TOMORROW WITH BLOOD TEAR

セブン・カラード・シャイニング・ウイングス(SEVEN COLORED SHINING WINGS) Single

SEVEN COLORED SHINING WINGS [ WINDZOR ]

SEVEN COLORED SHINING WINGS [ WINDZOR ]
価格:514円(税込、送料込)

WINDZORに参加していたのは

私がWINDZORに参加していたのは2010年から2012年頃、
元々ボーカルのKinoppyとギターのOnoさんとはWINDZORの前にやっていたバンドの頃からの付き合いなんで、
10年以上前からなんです。
当時は姫路や、神戸、大阪で対バンしたりしていました。

なぜ私がドラムを叩くようになったかと言いますと、
私はその頃、丁度GARLICBOYS脱退して、それからそんなにバンド活動していなかったんです。
同窓会的な蛸殴の再結成でライブちょっとやって、セッションやったりしているぐらいで、
のんびりしていたら、ボーカルのKinoppyから電話がかかって来たんですよ。
とりあえず、東京ライブのサポートして欲しい的な内容で、当時のドラムの人がその日がどうしても行けないとか、
そんな理由だったと思います。

一回だけって感じで、リハーサルしてライブしました。
それから、色々あったみたいで大阪のライブも誘われて、ライブしたんですよね。

飲み屋で全力で口説かれて

その時にライブハウスの近くの飲み屋でONOさんに全力で口説かれて(笑)
お蔵入りになっているアルバムを完成させたい、って、
色々聞いていると、凄い悔しい気持ちが伝わって来て、

私みたいなので力になれればって快諾して。

やりだしたんです。
そしてアルバム用に10曲レコーディングして、ライブも結構やりました。

凄く楽しかった

リハーサルも移動中も、飲みも(笑)
本当に楽しかったですね。
それだけじゃなくて、物凄く真面目で、一生懸命で、
前向きで、研究熱心で、
凄く勉強になりました。

脱退したけど今でもメンバーとは良い付き合いしています

結局、スケジュール的な事が合わなくなってきたので脱退しましたけど、
それからも付き合いが続いていて、対バンしたりもありました。

ケガして入院した時にも激励のメッセージもらいました。
メンバーは本当にいい人達なんですよね。

盛り上がって来ています

今はライブがソールドアウトしたり、
東京でのワンマンが決まったりと、
私がメンバーだった頃より相当有名になってきているみたいで、
元々楽曲も、ライブも素晴らしいバンドなんで、
正当に評価されるようになって私も嬉しいです。

また、対バンできればって思っています。
みなさんも良いバンドなんでライブが近くであったら見に行ってやってくださいね。

スポンサードリンク


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

今日の落書き!!

落書き10日
———ケガから復帰後のライブ動画

—キーボード練習中です、自分のバンドの曲を弾いてみましたの動画です。

さらに調子にのって弾いています、すいません。

これがあの噂のグラハムビデオ(笑)

ドラム動画です、そう私はドラマーです。