カテゴリー別アーカイブ: 未分類

朝から焼肉

以前、
なんで朝からあいてる焼肉屋無いんだよ!
とか、
なんでモーニングニューはあんなに量少ないんだよ!!
って愚痴っていたんですけれど(どうやら大阪の南には24時間営業の焼肉屋は有るらしいです)。

誕生日ぐらいは朝から好きなもんが食べたい!!
ってことで焼き肉屋に行きました。

本当は早朝から食べたかったんですけど、
お店が11時からなので、ゆっくりおきて
ブランチ的な感じで食べに行きました。

頼んだのは
ボリュームランチ300g
ご飯特盛りです。

もう少し食べたかったんですが、
まあ腹八分目って考えたら、
ほどよい良い分量でした。

普通のレストランの
モーニングもせめて
このぐらいパンチの効いたメニュー欲しいですよね。

やっぱり肉を食べると元気になります、
頭も冴えるし、ケガも治りが早くなるし、

お肉を焼いてすぐ食べる、とか生で食べる
とかじゃないと、摂取出来ない栄養素があって
それが、元気の元じゃないかと思うんです?

本当に全く根拠は無いんですけど。
焼肉屋で食べたり、自宅でも焼いてすぐ食べると
ケガの治りが早い気がするんですよね。

実際食べたあとは治りが早いんです。

本当に全く根拠はないんで試して、効果が無い!
とか太ったとかクレーム言われても
困るので試す場合は自己責任でおねがいしますね(笑)

スポンサードリンク





9月4日(金)難波ロケッツで
トークライブ的なものに出演します。
19時Open20時start
チャージ無料(入場時に1000円のドリンク、フード券の購入が必要です)
詳細はこちらです

FACEBOOK 友だち申請熱烈歓迎します!!メッセージも無しでOK、気楽にクリックして下さい!!
https://www.facebook.com/katsuaki.fujii.5

twitterもやっています、フォローしてくれるとありがたいです。

https://twitter.com/sexer_f

instagramもあります、基本は私の非常にゆるい絵ばかりです。

https://instagram.com/drummer.sexer

YOUTUBE チャンネル、バンドのチャンネルですが、
雑多に色々有ります。
チャンネル登録宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/user/1200pb

その他に、

mixi

google+

Tumblr

Vine

などなどもやっております。
見かけたら絡んでやって下さい。

セミがうるさい季節です(笑)